2018年06月12日(Tue)18:06

武蔵小杉で塾・予備校をお探しの方必見!武蔵小杉の塾・予備校3選!

Large 6562ed56 9b96 4be4 b358 e7f3891df1b0
武蔵小杉で予備校をお探しみなさま、こんにちは。Withdom武蔵小杉校のオガタと申します。今回は武蔵小杉で塾・予備校をお探しの方に向けて、指導形態別に塾・予備校を紹介していこうと思います。武蔵小杉は塾・予備校の数が多いので少しでも参考になれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
180 views

武蔵小杉で集団指導なら一会塾武蔵小杉校

【一会塾武蔵小杉校とは】
薬学部薬学科、獣医学科、神大給費生合格者も輩出、文系も学べる少数精鋭の総合予備校です

・一会塾は、大手大学受験予備校で映像授業を収録できるレベルの講師たちが、目の前の生徒さんを直接指導したいと集まった塾です。

・2014年に開講し、指導わずか10カ月で順天堂・医学部、愛知医科大・医学部、早稲田大・教育、明治大・政治経済などへ合格者を送り出しました。

・翌2015年は、年内に東大理系と同じ偏差値である防衛医科大・医学部をはじめ、星薬科大、日本大学・生物資源・獣医や、神奈川大学の給費制試験で給費合格者(4年間で最大800万円:返還不要)を出すなど前年を大きく上回るペースで合格者を輩出しています。

・20名以上の集団授業が苦手だったり、映像だとちょっとしたことが質問できなかったり、模試の添削などで「なぜここが減点されているの?」と困ったことはありませんか?

・一会塾は大手予備校で1万人を超える規模の模試を作成、添削してきた講師が目の前のあなたのための模試を作成し、直接添削し、指導していきます。

・高卒生はコース制、現役高校生は単科制、中学生は主に中高一貫にお通いの方を対象とし、学校の補習から大学受験の高度な学習まで徹底的にサポートしています。

・進路指導のスタッフも充実、理系のプロ、文系のプロ、AO推薦のプロたちがあなたの合格までのストーリーを組み立てます。


【一会塾武蔵小杉校の強み】
一会塾の強みは何と言っても、医歯薬看護系大学の対策やに特化している点です。
また、武蔵小杉の塾・予備校の中では唯一“ライブ授業”を行う塾・予備校なので、対面式の授業が合うという生徒にはおすすめの塾・予備校と言えます。


【一会塾武蔵小杉校の対象学年】
中学1〜3年生、高校1~3年生、浪人生


【一会塾武蔵小杉校の評判ピックアップ】
・小さい予備校でも塾長のネットワークで一流の講師陣を揃えている。

・個人の目標に相応しいカリキュラムを提案してくれる。講師が用意した教材を使っている。

・駅からは遠くなく便利。東横線沿線、南武線沿線の人には便利な環境。


【一会塾武蔵小杉校のアクセス】
東急東横・目黒線 武蔵小杉駅徒歩5分
JR南武線・横須賀線 武蔵小杉駅徒歩5分


【その他一会塾武蔵小杉校の情報】
受付曜日:平日、土日祝日
受付時間:平日(12:00~20:00)、土日祝日(12:00~18:00)

武蔵小杉で個別指導塾ならWithdom武蔵小杉校

【Withdom武蔵小杉校とは】
Withdomは、勉強が苦手な生徒を第一志望に合格させるために誕生した新しい予備校です。業界では珍しい、大学受験生のみ対象(既卒生、高校生、中高一貫校生)の完全1対1での個別指導を行っています!主に入塾時偏差値50前後の生徒が在籍しております。

◉ 1つでも当てはまる人はWithdom
・やる気はあるけど、行動できない
・自分はどうせ勉強ができないと思い込んでいる
・勉強の仕方が分からない

◉ 何をすればいいかを明確に!完全1対1の個別指導
Withdomの個別指導の特徴は、毎回の指導で「あとはやるだけ」状態になれることです。何を、いつまでに、どれくらい、どのようにやればいいのかを全て伝えるので、迷うことなく勉強を進めることができます。

◉ 毎日やることが明確に!確実に身につく勉強習慣
勉強習慣が身につかない理由は、「毎日何をやればいいか分からない」からです。これを解決するためには"勉強計画"を立てる必要があります。勉強計画を立てることで毎日やることが明確になり、勉強をスムーズに進めることができます。また、まずは毎日30分でも勉強できる計画を立てることで、継続して勉強できます。

◉定期テスト対策や内部進学対策にも対応!
受験対策に限らず、評定平均UPや内部進学対策のために定期テスト対策を行ったり、学校の授業の補習を行ったりと、生徒さんの多種多様なご要望にお応えします!


【Withdom武蔵小杉校の強み】
Withdom武蔵小杉校の強みは、大学受験専門で「やる気はあるけど行動できない」受験生の指導に特化しているという点です。また、指導は1対1なので映像授業や集団指導だと眠くなってしまったり、授業についていけないという生徒にはおすすめです。


【Withdom武蔵小杉校の対象学年】
中学1〜3年生(中高一貫校)、高校1~3年生、浪人生


【Withdom武蔵小杉校の評判ピックアップ】
・塾に入るまで部活しかやってなくて、全く勉強してない状態だったけど、中学レベルのテキストから始めて英語はかなりできるようになった。バイトをしながらだったけど、バイトの時間も考慮して計画を立ててくれた。

・入塾後に費用が発生するということが無かったので、その点は安心でした。また、志望校が変わり途中受験科目が減ったのですが、その際もきちんと説明をしていただき、受講科目を減らすということで対応していただきました。


【Withdom武蔵小杉校のアクセス】
東急東横・目黒線 武蔵小杉駅東口徒歩6分
JR南武線 武蔵小杉駅北口徒歩7分
JR横須賀線 武蔵小杉駅横須賀線口徒歩8分
JR南武線 向河原駅徒歩5分


【その他Withdom武蔵小杉校の情報】
受付曜日:平日、土祝日
受付時間:平日・土祝日(10:00~21:30)

武蔵小杉で映像授業なら河合塾マナビス武蔵小杉校

【河合塾マナビス武蔵小杉校とは】
1.自分らしく学べる映像授業
限られた時間を最大限に活用できる学習スケジュール
2.親身な学習ナビゲーション
自立した学習姿勢を育み、合格へ導くアドバイザー
3.充実の学習プランニング
受験ノウハウの集大成、約1000講座のラインナップ
4.河合塾のトップ講師陣
受験生の支持を集め続ける、入試のプロフェッショナル
5.要点をおさえたテキスト
高い的中率を誇る、入試対策のバイブル
6.確かな受験情報
最新かつ豊富な情報が導く、合格への最短距離

学びをナビする。
私たち河合塾マナビスは皆さんを、ひとつ上の現役合格へと導きます。


【河合塾マナビス武蔵小杉校の強み】
河合塾マナビス武蔵小杉校の強みは映像授業をただ見ただけで終わらせない点にあります。映像授業を見終えた後にアドバイスタイムという時間があり、この時間で習熟度を確認します。映像授業は向き不向きが顕著に出るので一度体験授業を受講することをおすすめします。


【河合塾マナビス武蔵小杉校の対象学年】
中学3年生、高校1~3年生


【河合塾マナビス武蔵小杉校の評判ピックアップ】
・演習中心の授業なので、予習が大事となってくる。基本事項から教えてくれる講師もいれば、基礎が身に付いている前提で解説ばかりする講師もいる。しかし、講座は分かりやすいので力がつく。

・実績のある予備校だけあって講師の質は高い。いろいろな状況に適切に対応できる。

・個人で苦手なところをDVD等で学習し、わからないところを塾講師に尋ねる様な形式だったと思います。進路相談にも最後までしっかりと子供たちの相談に乗ってくれていたと思います。


【河合塾マナビス武蔵小杉校のアクセス】
東急東横・目黒線 武蔵小杉駅徒歩1分
JR南武線 武蔵小杉駅徒歩1分


【河合塾マナビス武蔵小杉校の情報】
受付曜日:平日、土祝日
受付時間:平日土曜(13:30~22:30)、日祝(10:00~18:00)
※平日・土曜のお問い合わせ、入会受付は20:00まで

まとめ

いかがでしたでしょうか。

武蔵小杉には塾・予備校が数多くあるので、今回は指導形態別に武蔵小杉の塾・予備校をピックアップしてみました。
今回ピックアップした塾・予備校以外にも武蔵小杉には数多くの塾・予備校があるので、インターネット等でぜひ調べてみてください。

また、自分に合う塾や予備校を見つけるには、一度教室へ足を運び話を聞きにいくことが重要です。もし、今回の記事で気になる塾や予備校が1つでもあればぜひ一度話を聞きに行きましょう。

それでは、武蔵小杉で塾・予備校をお探しのあなたが自分に合った塾・予備校を見つけられることを祈っております!

ではまた。

Tags

武蔵小杉で大学受験生向けの予備校を運営しています。勉強してもなかなか偏差値が上がらない人やそもそも受験勉強についてわからないことが多すぎる!という方の力になれればと思います。